金沢東茶屋街

金沢市の東茶屋街を散策してきました
この日は暑かった 36度くらい気温がありました
観光客も多く見られました 
最近は外国人観光客が増えたな〜と思います




DELL XPS13 ノートパソコン

 みなさんこんにちは いなぽん です
もう8月入りましたね 

 動画にアップしましたがDELL XPS13 購入しました 

色は新色 ローズゴールド です アップル製品のような
派手な色ではなく地味なゴールドに近い色味です


XPSはキーボードが選択できるようになっていて英語キーボード
にしました
素材としてカーボン使われています カッコいいです


コンパクトな大きさです


 このコンパクトな大きさで画面解像度はFHDです
CORE i5 で SSD256GB メモリは8GB なかなかのスペックです
MICROSOFT OFFICE 2016入ってます
コストパフオーマンスはいいと思います

ポロ 帰還

 ポロが修理から帰ってきました

きちんとミッション直りました

ディーラーのスタッフの皆様 感謝しております

次はオイル交換 そろそろ バッテリーも交換かな

ブレーキパッド タイミングチェーン

ああ ゾッとする

スマホ 

 いなぽんのスマホはiPhone使っています

サブとして
ASUSのZEN phone3LAZER 使ってます 
あと モバイルルーターとしてNECのAterm使っています
電話にサブって何?という話題です
サブというより趣味ですね(通話もできます)

モバイルルーターは海外でも使えるので便利です
空港でSIM購入して使います
レンタルよりも安く使えます



多少無駄な部分はありますが趣味ですね

ポロ 修理

 朝ディーラーから電話があり やはりミッションの故障でした

メカトロニクスというコンピューター関連部品の交換 ミッションオイル交換 が必要とのこと

さて 気になる修理代 ですが・・・

ディーラーが頑張ってくれて

なんと 無償 になりました ラッキーです!!!

ディーラーとはもう18年くらいの付き合いになりますが

こちらの方が頭下がります

もちろん次に買う車はここで買いますよ〜

どうもありがとうございました


プロフィール
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
FC2アフィリエイト
FC2コンテンツマーケット
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2アフィリエイト
FC2レンタルサーバーLite
フリーエリア
クリックお願いします
クリックお願いします
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -